花粉症で布団を干したくても干せなくて困っていた私がイイ商品と出会いました。外に干さなくても干したみたいに気持ちよく、イイ匂い!天気が悪くて外に干せない時も役立ちそう★http://www.st-c.co.jp/topics/2011/000362.html
はじめまして![]()
とうとう始めちゃいましたブログ![]()
ずっと気になっていたものの育児でドタバタしててできず![]()
次男坊のお世話も落ち着いてきたのでちょこちょこと子供たちの成長日記
そして我が家の食卓風景をブログに載せていきたいと思いまーす![]()
今日は子供たちの紹介します![]()
長男 透真(とうま)です(=⌒▽⌒=)
現在2歳6か月の優しい息子![]()
お料理お手伝いしてくれるのがブームみたい![]()
そして・・・
二男 瑠真(りゅうま)です![]()
生まれてまだ2か月の赤ちゃんです![]()
最近はよく笑い、アーアーとおしゃべりもするようになりほんと可愛いです![]()
これからちょこちょこと二人の成長日記を書いていくので見てくださーい![]()





