連日予定が満載だったので
今日は朝からのーんびり。
本当はプールにいくつもりだったんだけど、
だらだらしてたら昼が過ぎてしまい、
プールはやめて温泉に行くことに。
行く途中にしまむらに寄り連、
子供たちの新しい下着(シャツ・パンツ・靴下)を購入。
必ず帰省したらしまむらに行き、キャラクター下着を買わされる。
息子のゴーカイジャーのパンツなんて毒々しい色で
嫌だったけど、安くなってたから100歩譲った。
娘は相変わらずリラックマとノンキャラのキラキラ系のパンツ。
昔はしまむらで時々アタシの好きなナチュラル系のかわいいものが
あったのに、最近はいまいちー。
Nico&やstudio clipでもセールだとそんなに変わらないから
大人の服は買うことないなぁ。
でも、デギンス(デニムのレギンス)は安くて履きやすいので愛用中。
今回も同じものはなかったけど、探しに探して似たものを購入。
あと、息子のプールバックを買ってなかったので
来年用にとポケモンのを300円でゲット。
定価は1000円くらいじゃないのかな~?
別にポケモンは特別好きじゃないけど、いいのいいのー。
息子も気にしないしね。
こういう季節のものが安くなるから、要チェックなの。
海の近くにある温泉へ。
夕方なので人もほとんどおらず、貸切り状態。
流れる温泉?みたいなのがあり、
子供たちはプールみたい~とよろこんで何度も勢いよく流され
遊んでたけど、やっぱゆっくりつかることは無理だねー。
一時間もたなかったもん。
もっと温泉でのんびりしたかったわぁ。
そうそう、久々にサウナ入ったら5分入るのが精いっぱいっ。
サウナに入るアタシを見ながら、
前の水風呂でギャーギャー遊ぶ息子。
いつになったら温泉にゆっくり浸かれるんだろー。
そんな日が来るのが楽しみなような、さみしいような・・・。
風呂上りのいっぱいは、うんっまいっ。
