今日は仕事がお休みで

最近仕事がバタバタしているので

家でのんびり

さっきウトウトとうたた寝をしてしまいました

すると娘が、、、


娘が横になって泣いている

私も夢だと分かりながら横になって

娘を抱きしめて逢えて嬉しくて泣いた

私は抱きしめながら泣いてる娘に

「どうして泣いてるの?」と娘の顔を見た

娘は答えないけど、、、その表情で

娘も私に逢えて嬉しいんだと

やっぱり娘も淋しいんだと悟った

ぎゅっと抱きしめて、、、

すると娘が何か言った

もう一度聞くと

「ママ、血圧の病院行かなくちゃね」

こんな時にも私の心配をしてくれる娘

抱きしめながら

「もういいの。ママは早く貴方の所に行きたいからもう行く気ないの」

と私の気持ち話した

大好き、離したくない!!

そんな気持ちの中で

夢を見てる自覚があって、、、

目が覚めてしまいました

久しぶりに娘に逢えた喜びと

夢から覚めた後の淋しさ

ふとリビングの娘の場所の娘の写真

可愛い笑顔が淋しそうに見えた

家族大好きな娘が、1人だけ訳もわからず

突然違う世界へ…。。

やはり娘もまだ戸惑っているのでは??

淋しいよね、ママも淋しくてたまらない

あなたがママを必要としてくれるのなら

今すぐあなたのいる場所に飛んで行きたい


○○、今幸せですか?

あなたが幸せでいることを

毎日毎日祈っています

今日は逢いにきてくれてありがとう

あなたが笑顔でいられるように

ママも頑張るから

今度は2人笑顔で逢おうね

大好きだよ、○○