4月末から体調崩しメンタルも不安定で

毎日日課だったこちらのブログを読む事も

なかなかできない日が続いていました。

GWも娘の事を想いながら家で過ごす、、、

ニュースではコロナ前の活気を取り戻したかのような行楽地の賑わい

娘といろんな場所へ旅行に行こうと約束していました。こんな事になるのならコロナ禍だろうが行ってしまえばよかった、、見せてあげたい景色もいっぱいいっぱいありました。


娘に会えなくなって8ヶ月

もう二度と家族4人で食卓を囲むことはできない

楽しい食事の時間も今は静かです。(次女とも食事の時間が合わず一緒に食べる事は少なくなりました)

リビングの大きなソファも今は両端に2人

娘がいたら真ん中にゴロンと寝そべって、、

そんな娘の姿が目に浮かびます。

何故娘がいなくなって私が生きなければいけないのか、苦悩と絶望しかない。

体調を崩してこのまま娘の所に行けたなら、、

そんな事ばかりを考えて過ぎていく毎日。

体調回復してしまいました。 なんだかね、、


今日は月命日

久々の朝から☀️で少し外出しようかと

きっと☀️は娘からのエールだよね。

月命日は娘の好物を用意しています。

今日はポテトサラダときんぴらごぼう

パパが貴方の大好きなマカロンを買ってきてくれたよ。

「わぁーい!!ありがとう!美味しい!!」

きっと貴方はニコニコ笑顔でこう言うね。


逢いたいな