無邪気に笑うキミがすき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりー

久しぶりー(笑)


コメントするとか言うといて


せんくてごめんよー汗


更新もしてなくてごめんよー


高校の帰りが遅くなって


してませーん(笑)


自転車で一時間はかかるからな!!(笑)


めっちゃしんどいムンクの叫び


部活始まったら倒れるかも・・・・笑


てか部活何入ろうー


工業部活少なさすぎ!!


まじで迷うわー(笑)


今日から授業始まった!!


最初やからほとんど話きくだけやった!!★


現社の先生めっちゃおもろいー(*^^*)


あの人好きやー(笑)


絶対授業進まへんわ!!(笑)


これから現社好きになりそう♪


まあ頑張るー(笑)


明日身体測定や!!


絶対まえさんより高いわー(笑)


てか抜かすしー


でも体重が…(笑)


測るの身長だけでええし!!


何で身長伸びんと体重増えるねん!!(笑)


意味分からんわ自分笑


また身長伸びとったら


また更新しまーす♪


じゃあばいばーい








Android携帯からの投稿

YouTube

報告ー


無事第一志望に受かりました!!
みんな待っといてくれてありがとーラブラブ
これからどんどん更新しまーす♪
コメントします!!

後輩に先輩笑ビックリマークから言いたいことがあります
それは今から勉強した方がいいってことです!!3年からやったらめっちゃ苦労すんでー
まじでほんまに!!!!!!!!!!
じゃあこれから受験する人頑張ってな!!パー

アメンバーの子ほんまにありがとー(^o^)
Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>