ごちぽん終了 | ma-yu: 古民家アトリエのおしゃれ番長

ma-yu: 古民家アトリエのおしゃれ番長

~ここにしかないhandmade Bagを製作中~

こんにちは

 

今日もとても良いお天気で気持ちのいい1日でした。

アトリエガーデンは大喜びですchurippu☆☆ミントanemone☆☆アネモネマジョラム

 

暖かすぎてアトリエの部屋では社長がお昼寝

 

リラックスしすぎです・・・(笑)

 

 

縁側の屋根にはニャンコが日向ぼっこ

 

 

なんとも穏やかなアトリエです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さて・・・

3月にスマホアプリゲームのごちぽんにma-yu:から 景品提供をしていました。

結果50個の景品に なんと1200件以上のご応募をいただきました(^O^)

本当に嬉しいかぎりですm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

ありがとうございました☆

 

 

 

ma-yu:の定番バッグ

ミニトートバッグをプレゼントにしました。

 

 

先週に発送完了!

 

そして・・

全国の当選された方が 嬉しいコメントをたくさん送ってくださってます(^∇^)

Tyvek ミニトートバック | ごちコレビュー - ご当地情報・口コミ・ランキング

http://log.gcpn.jp/detail/mCollection/m_collection_id/6533

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

皆さんに喜んでいただけたことは 私たちのこれからの励みになります。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

次は5/12~15の万博ロハスにむけての製作を頑張りますよぉ~(・∀・)/

 

 

 

○●○●○ご購入はこちらから●○●○●

https://mayuhope72.thebase.in/

 

お問い合わせも購入サイトからメールでいただければ
お返事させていただきます☆

 

 

★毎日更新しています!!

 instagram,はこちらからどうぞ♡

↓↓↓

https://www.instagram.com/mxy_72