●Dr.インクの星空キネマ | 会えてよかった

●Dr.インクの星空キネマ

まわしものではございませんが、やはり気になる西野さんの絵本…


明後日が発売日。


今日は情報解禁日だった。


もしよかったら、この動画、①と②続けて見て欲しいなぁ。(ふたつで10分くらいです)



●Dr.インクの星空キネマ制作ドキュメント

【for PC】

http://www.youtube.com/watch?v=6lxUEbRWWxA/



http://www.youtube.com/watch?v=qmznmZCuT9s/




【for mobile】

http://m.youtube.com/watch?v=6lxUEbRWWxA&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
/



http://m.youtube.com/watch?v=qmznmZCuT9s&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON/





キングコングは、はねるのトビラをはじめ色々テレビやラジオや舞台に忙しい。

そんな合間に5年。


彼は今28歳だから、23からずっと。少しずつ少しずつ書きためたもの。


ただ、上の動画を見れば皆驚くと思うけど、一口に『絵本』と言っても、アタシの想像とはだいぶ違ったし、ちょっとその辺にある絵本とは訳が違う感じだ。



絵本を買う買わないは別にしても、何かを制作している人、仕事をがんばっている人、夢がある人なんかには、この動画はとても刺激になると思う。


アタシは、制作をしていて辛くなることはあまりない方だけど、『なにこれ!?ってインパクト』とか『今やらないと』とかちょいちょい共感する部分があったりして、会ったこともない彼の姿に励まされた。



自分は彼のようなデカいことをやれていないけど、もしかしたら、ブログを読んでくれている誰かに自分の制作の日記を通して楽しみを与えられているのかなと思うと、ブログを書くのも楽しくなる。


それに、最近は、携帯更新からのYouTube動画の貼り付け方を覚えた。今までは特にレコーディングがなかった日は、とりとめもないことを書いていたけど、その曲が動画として存在したらそれを紹介もできるし、やっと音楽日記的なものになりそうだ。



今日から3日間はレコーディングに入ります。


3日でどれだけ進むかな。

また更新します~