●直ちゃんデビュー戦 | 会えてよかった

●直ちゃんデビュー戦

昨日はマイメンNaokiのデビュー戦でした。


デビュー戦っつーのはちょっと違うけど、JINさんと同じフロアでレギュラーを持つなんて、全国のヒップホップファンにとってはとても羨ましいことよね。



行きは、わたるで遊びました。



会えてよかった-20090110010324.jpg


会えてよかった-20090110010409.jpg

(BGMはアパッチでお願いします。チャチャッチャッチャッチャ~ララ~♪)

ちなみに、写真をうまく撮れなくて三回くらいやらせました。



主役の直ちゃんは4時から。
昨日、肝臓労る宣言したのに、テキーラを三杯もお見舞いされた。

でも、クラブに生きてると、ありがたいことに、会った瞬間に出会いに乾杯したり、たまたま知ってる人に遭遇してごちそうしてくれたりと色々ある。

せっかくの、こいつにごちそうしてやろうという厚意を、体調悪いから…と言って飲まないのは、自分のポリシーに反する。
だったら家で寝てろだし。

直ちゃんは、音のよさもあって楽しくプレイしとました。


会えてよかった-20090110044318.jpg


あと、JINさんの直前にやってた女の子DJの選曲がすごくよかったから話しかけたら、昔、国分寺に住んでて、生まれて初めてまわしたのがroots(現・Rr)だったそうな。
んで、彼女の口からまさかの
『effって知ってます?』
彼女は、うちのスタッフのムネハルのサークルの後輩でした。

世間て狭いね。



帰りはおしょーで遊びました。

会えてよかった-20090110055523.jpg


チャチャッチャッチャッチャ~ララ~♪←しつこい



今日は国分寺Rrで、perv。あっこさんのお誕生日会。

明日はレコーディング。


ではまた明日~