●今年の抱負と今年の買い物 | 会えてよかった

●今年の抱負と今年の買い物

今年の抱負と、今年中に買いたいもの。


まずは抱負。

妥協しないでいい音源を作るってのと、いいライブをするってのは勿論のことなので、それ以外で。


・歯を治す。
レコーディングの次は歯を治すためにお金をためないと… インプラント、高いんだもん。


・遅刻をしない。
→中学生みたいだけど、これを直したい。


・使ったものをもとの場所に戻す。
→小学生みたいだけど、出来ないんだな、これが。この前なんて、テレビ見ようと思ったらメガネがなくて、見つかるまで一日半かかったし汗



今年買うもの。


・テレビ

→この前アメトークの家電芸人の回で、会場に100人お客さんがいて、
『まだテレビがアナログの人?』
って質問に対してはけっこう手をあげた人がいたんだけど、
『まだテレビデオの人?』に対しては100人中9人だった。


ちなみにうちは、すごいちっちゃいテレビデオな上に、10ch(テレ朝)は常に白黒にしか映らず、しかも、ビデオは再生は出来るけど、録画すると映像は映るけど、音声が入りません。



どうしてここまで買わなかったかというと、そこまでテレビを見ないので、欲しいものの順位をつけた時にどうしてもテレビが上位にはきません。


まぁ、7月までには買おうと思いますDASH!DASH!



・財布

→今使っているやつがかなり古くなったので買いかえようと思ってます。



・パソコン
→なんだかんだでまだ買えてないパソコンを今年こそゲットしたいです。




来シーズンまでにはボードセットも欲しいけど…汗まぁ、あんまり色んな物を欲しがってもね、どれも買わずに終わる気がするし。



とにかく、レコーディングだな。


まぁ、CD作るのにかかったお金は、売れたら戻ってくるし、みんなが買ってくれたお金でテレビを買いたいのでヨロシク音符なんつって。



明日は、バケくんとレコーディングしてきますキラキラ