いつも応援📣ありがとうございます🙆
Nさま
暑い夏がようやく
過ぎてくれそうですね😂

涼しい秋ももうすぐ❤️


さて
気分をあげて
日々のことに取り組めるようにとのことで

なんでもポイポイ
気兼ねなく入れてつかえる
エコバッグ


間違いなく気分が明るくなる配色で
Nさまそのもののイメージです😊

 Magical Bouquet
Size
W40×H35×D13㎝


こちらは
バッグインバッグ

Strawberry Meadow
Capel


スッキリ定位置収納は気持ちいいですね🎵
Size
W24×H18×D5㎝



仲良しのお友達さまたちへ
牛革シェル型コインケース
それぞれの皆さまのイメージカラーなのかな?

Size
手のひらにのる大きさ

先日、義母にもこの小銭入れプレゼントしました。この開き口に感動してくれて
「小銭をひっくり返さなくても取り出せる!」と喜んでくれています❗



牛革ハーフ財布 アレンジ版
イタリアンレザー エルバマット ネイビー


マチがいい仕事しますよ~💃


内側を豪華にアレンジ!
カードポケットも両サイドについています❗
Size
W15×H10×D3㎝



こちらも
大切な方へのプレゼント

牛革ショルダーバッグ



以前、Nさまのダーリンさまに黒バージョンで製作させて頂きました。
ご愛用頂いてる姿を前月、拝見できてとっても嬉しかったです😊
Size
W28×H26×D7㎝



そして
お財布シリーズでも紹介しました
L字長財布
色の変化が
楽しみですね🎵

イタリアンカラー
存分に楽しんで頂けると嬉しいかぎりです❤️