かも | 間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌の告知を受け約2年半が経過しました。
中々の難病で、同様の病状の方の参考となれば、また色々な情報を頂ければ幸いです。ポチポチと書き進めます。

今朝10時頃の写真です。 少し分かりにくいかもしれませんが、 コンクリートの

 

造形物の上に居ます。

 

昨夜は寝つきが遅かったのか、まだ眠っているようです。

 

今日はアオサギと鵜も来ていました。

 

午後からはK医療センターでのセミナーに参加してきました。 

 

タイトルは“がんゲノム医療とは何か”

 

がんゲノムパネル検査の対象になる患者さんの条件を質問しました。

 

その内の一つ、元気な患者さん。 元気だったら患者にならないと思うのですが、、。

 

捻くれたツッコミでした。

 

おわり