Apple「iPhone 14 Pro Max」1TB 物理Dual SIMモデル | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 5年、20年連続年収1億円以上、「元手ゼロからドバイで豊かなFIREを実現する方法 雪だるま式に資産を増やすシンプルな戦略」(➡️ https://amzn.to/3Q8VVaF )の著者Mayuhimeです。

 

日本に行った時に、

Apple「iPhone 14 Pro Max」1TB 物理Dual SIMモデルを購入❣️

 

香港版 SIMフリーはeSIMではなく、フィジカルなsimが2つ入れられるモデルをAppleが出してるんです❗️

香港版なのに日本で買ったけどw

 

これで4つのSIMが同時に入れ替えられる♪
4つじゃ足りないけど、頻繁に使うのは4つあればまぁ良いかな

 

色はパープルとゴールド

パープルはグレーっぽい(^^;

 

 

 

 

 

2台で676,240円 これ、4人家族とかだと機種変更の度に大変だねぇ💧

 

でも、スマホは手放せない社会になってるので・・・

さぁここで、通信に目をつけて!
携帯電話料金、毎月払ってるでしょ?

これを毎月もらう側になったら?
払う側ともらう側、経済格差生まれるよね?
 

私はもらう側。

もらう側になりたい人は、なり方教えるよ(◍•ᴗ•◍)

 

↓ここから聞いてね✨

友だち追加