Mayuhimeの生い立ち | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住、5年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI )の著者Mayuhimeです。

 

昨夜は、ヨーロッパの方々130人くらいとzoomミーテング。

日本人は一人もいない。って事は日本語は通じないって事あせる

 

今日のテーマは「ビジネスの基本と心の持ち方」

苦手な英語でなんとか伝えようと、片言の英語でみなに語るMayuhime^^;

 

みなさんこんにちは

皆さんご存知かと思いますが、私は坂井増由美です。

 

私は投資家、起業家/実業家、そして富を増やすための本の著者でもあります。

私が小さい時、私の家族はとても貧しかった。

私はおばあちゃんと一緒に川沿いの草を摘んでいました。それが私たちの食事でした。

 

私が8歳の時、父が一家心中をしようと決めました。

 

ある夜、両親がトラックに突っ込んで死のうかという話をしていました。

なぜなら私たちはもう食べるものもなかったからです。

 

私は寝たふりをしていましたが、「明日死なないといけないんだ」と思いまし
た。

私は今でも、父の車に家族で乗っていたときの恐怖を覚えています。

私は「今から死ぬんだ、死ぬんだ、死ぬんだ...」そう思いながら車に乗っていま
した。

 

最終的に、私たちは一家心中はしませんでした。

でもその時以来、私は自分がお金持ちになるんだと決めました。

 

8歳の時から、私は「どうやったらお金持ちになれるのか?」ということばかりを
考えていました。

 

私が子供の頃、私はとても貧乏でした。

でも今は、私は欲しいものを何でも買う自由があります。

願ったことを何でもできます。

そして世界中の人たちに自分の富や知識をシェアすることさえできます。

 

みなさんは、

「お金がない」「人脈がない」「時間がない」

というかもしれません。

 

でも、あなた方はすでに私のスタート地点よりはるかに上に居ます。

ただ切羽詰まっていないから、やらないだけなのです。

 

私にできたのだから、あなたにもできるのです。

 

と・・・始まり、質疑応答などをしながら1時間ほどのビジネストレーニング。

みんな真剣でした✨

 

🌟お金が無いところから、お金の作り方は手順通りやれば比較的簡単✨

image

—————————————————————

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————