スマホにマイナンバー機能搭載 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

スマホにマイナンバー機能搭載ということは…
様々な行政がスマホで完結するようになり、

イヤでもギガ使わされるようになるね。

そして、スマホは絶対に必要なモノとなるわけで、公共料金みたい位置づけになる訳よぉ

 

ほら、言った通りになってるでしょ?!

全員が払い続ける携帯電話料金、もらう側の人と、払い続ける側の人、どっちがお金増えると思う?

 

改革の時、今なら、携帯電話料金、一生ダダかもらう側になれます¥

 

頭の良い人は分かるこの凄さ✨

携帯利権「取れビックリマーク取れビックリマーク」と言ってるのに・・・早く取らないと取れなくなっちゃうよ

既得権益になっちゃうかもよアップ

※既得権益:ある社会的集団が歴史的経緯により維持している権益(権利とそれに付随する利益)のこと。

image

image

DoCoMo回線

 

120ギガ4860円+消費税

または

45ギガ+24時間電話、話し放題 4860円+消費税

 

↑これ需要あるとおもいませんか?

 

需要あるものを提供する人が、お金を貰う人

需要あるものを供給してもらう人が、お金を払う人

 

この2つのどちらかしか無いんだよ。

中間は無いんだよ?!

今、あなたはどっちなの?

そして、あなたはどっちになりたいの?

 

お金を貰う人になった人のみ経済的にゆとりがある状態になります。

今ならもらう側になれる時ビックリマーク

時代の変わり目だから

チャンスはあの時だった・・・と後悔してばかりの人生は終わりにしてね

詳細は↓こちら

image

—————————————————————

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————