NTTドコモが「ドコモショップ」を100か所減らす(日経XTECH) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

なぜ、私が20年連続で年収1億円以上稼ぎ続けられると思いますかはてなマーク

ある事を気を付けていないと、一発稼ぐことは出来ますが、稼ぎ続けることはできないんですよ。

 

それは、今ではなく数年先を見て、今動くという事です。

今ならまだ間に合います。数年先に、笑っていたい人は、携帯利権・通信利権を取っておいてくださいね。

 

ほら、だって・・・どんどん私が言っていることが現実に起こってきていますよ音譜

 

公衆電話がいつの間にか街から消えたように、

携帯ショップが街から消える。

3年前から言ってますよ😊

 

あなたの街からドコモショップをはじめ、携帯電話ショップが消えるから、今、携帯利権・通信利権をとって、ショップがなくなった時には、今ショップが得ている利益がぜーんぶこっちに流れてくる構図を作っておいた方がいいですよと音譜

 

日経XTECHによると、NTTドコモが2022年度に販売店「ドコモショップ」を100カ所程度減らす方針であることが分かった。2月22日に開いた販売代理店向け説明会で明らかにした。100店舗に及ぶ大幅削減は初めて。2021年度に続いて各種手数料の削減拡大なども示され、販売代理店からは悲鳴の声があがっている。

 

いずれ街から消えゆくショップ泣

 

400-500店舗閉店を計画

 

もう、ショップかかえるより、MVNOに卸す方が楽なんだってビックリマーク言ってるじゃん前から

 

 武田総務大臣もTVで携帯料金の改革するって明言してますよ。

 

この発言聞いた時、「あー街からショップ無くなるんだなぁ」と容易に予測できます。

 

 

 

武田総務大臣は、中途解約金(9,500円)廃止が2019年秋の電気通信事業法改正以降に新規契約したユーザーにしか適用されておらず、それ以前からの清家役者には中途解約金の負担が残っている、と指摘し「そんなのって、ありえますか?」と語気を強めた会見を見た時も・・・

「あぁ・・・本気なんだなぁ」と思いました。

image

 

そして、武田総務大臣は、国が行う改革によって、恩恵を被るのはMVNOだとも明言しています。その瞬間、恩恵を被るMVNOになった方がいいのが分かりますよねビックリマーク 簡単すぎ合格
それでもわからないのは、お🐴🦌さんなのはてなマーク

 

いつまでも 取れると思うな 携帯利権
いつまでも 受けれると思うな 改革恩恵

 

ショップの受けていた恩恵を受けたいと思う、頭のいい人だけに教えてあげます。🐴🦌さんはご遠慮下さいm(__)m

↓センスのある頭の良い人はここから聞いてね 

—————————————————————

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————

image