低体温34度、35度台を経験した(意識が遠ざかる) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

体温34度台を経験した事ありますか❓

最初は体温計が壊れたと思いました(笑

34度台になると、手足が痺れ、頭痛がして意識が遠のいていきます。意識を失うように眠るので、このまま目が覚めないかも…と思いました。

 

ただ、私は人生で最後の&最高の【幸せ】は、「苦しまずに死ぬ事」と思っているので、寝ている間に死ぬとしたら最高に幸せだなぁと思い、病院には行かず。

 

ぃゃ、コレ勘違いしないでくださいね。死にたい訳じゃ無いんです。誰もが迎える人生のゴールが「死」なので、その「死」を苦しまずに死んだ人の勝ちだと思うんですよね。勝ち負けじゃないか^^; 

 

苦しまずに死んだら最高のゴールだと思うんです。なので、激痛があれば病院に行きます。しかし、それは死にたく無いからではなく、痛みを味わいたく無いから、この痛みを止めてほしい訳です。

 

逆に、激痛はなく、意識が遠のき、眠っている間に死ぬかも…というのは病院に行く必要は無いですよね❓ だって、最高のゴールを迎えられるかもしれないのに。という事です(◍•ᴗ•◍)

 

しかし、最高のゴールは迎える事なく、13時間後くらいに目が覚めて、体温を測ると35度に。ちょっと上がった!(笑

 

体温が34度や35度台だと、なんか身体が機能していないのがわかります。何かを聞いても頭に入ってこない。何を聞いたのかわからなくなる。動けない。そして冬眠するように寝る。そんな感じです。

あれ❓眠るように死なないんだ。ずっと続くと辛いな💦 と思ったので、体温上げる決意を固めるアップ

知る人ぞ知る、お友達のゼルたんが「デーツ1日3個食べて」というので、立ちくらみでフラフラしながら近所のドバイモールにデーツ買いに行くw

 

ドバイの名物デーツ(ナツメヤシの実)には、鉄、銅、カルシュウム、カリウム、リン、亜鉛などが豊富に含まれているので、見た目が昆虫みたいで嫌いだけど…1日3粒食べる。素直。

 

チョココーティングデーツも買った

こっちは見た目が昆虫っぽく無いので嬉しいおねがい

 

そして、ちゃんとサプリメントを飲む❗️

 

 

 

塗ってリンパから成長ホルモンを取り入れる❗️

 

35度後半へ回復ビックリマーク あと少し音譜 

 

やっぱり身体は食べるものでできていますからねぇ 口に入れるものちゃんと気をつけて、適度に運動して筋肉つけないと、iPhoneの万歩計みると・・・1日で8歩って日があった笑

まぁ2週間運動しないと筋肉が25-30%落ちるそうで、筋肉は身体の熱の発症源なので、筋肉量が減れば体温が下がりやすくなる訳で・・・筋肉が増えれば平熱が高くなるので、筋トレや運度はしないとねぇ サボってると私みたいに低体温になり・・・意識が遠のく事となる💧要注意❗️

 

—————————————————————

自由になる方法は有るキラキラ

見た事がないだけで、あなたが知らないだけで、自由は手に入れられる。あなたが欲しいと思った瞬間から。

 

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————