GUCCI LOVE PARADEファッションショー | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

すドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

GUCCI LOVE PARADE のファッションショーに招待して頂きました✨

ハリウッド映画などを撮影するstudioでのショーだそうです。

Covidの関係で完全プライベート、個別のショーです。

 

↓こちらが実際のショーの様子

 

入口↓

 

ちょっと場所が遠いので、行かないと言ったら・・・
Gucciからベンツが派遣されました💧
お迎え来たら行くしかないよね^^;

 

 

 

スタジオに入ったら記念撮影してくれました(◍•ᴗ•◍)

 

シャンパンなどのドリンクをいただきながら、ショーを楽しみます♪

 

今回のコレクションで一番気に入ったのは、ボンボン付きのストール(◍•ᴗ•◍)

 

 

可愛すぎる❤

 

立つと、ボンボンが垂れ下がって、キュート❤

 

ショーでいいなぁ思ったのをいくつか挙げると・・・
まず、このヘッドアアクセサリー♪

前に私が買ったのより、更に進化している^^;

 

素敵✨

 
私が買ったのはストーンでした↓

 

次にこのヘッド&アイウェア

 

黒の方が耳みたいなのが付いてるから、こっちの方が良いな(◍•ᴗ•◍)

 

こちらはもうほぼ裸^^;

 

 

 

 

ボンボンを振り回しながら歩くw

 

この椅子は黒とピンクがあって、どちらも好き❤

座り心地も良い✨

 

チェーンがかわいい(◍•ᴗ•◍)

 

ドラゴンのバッグ

 

スカートとグローブがかわいい❤
下着が見える。しかも、下着も透け透けw

 

クラッシックなクラッチはいつの時代も使いやすく重宝するかも

 

というわけで、今回のコレクションのお気に入りでした(◍•ᴗ•◍)

 

—————————————————————

自由になる方法は有るキラキラ

見た事がないだけで、あなたが知らないだけで、自由は手に入れられる。あなたが欲しいと思った瞬間から。

 

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime
★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117
—————————————————————