メタバース仮想空間でミーテイング | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

すドバイ在住🇦🇪 4年、20年連続年収1億円以上、「稼ぐ力を養うお金の教え60」(➡️ https://amzn.to/2ETjAsI)の著者Mayuhimeです。

 

メタバースの世界でミーティングして、

Horizon Venuesでライブを見て、

そこに居る世界中の人と交流してきました(◍•ᴗ•◍)

 

現実世界に戻る

髪がボサボサになる

 

メタバースの中で撮った写真は→ facebook にアップしていますので、仮想空間がどんなものか見てくださいね音譜
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime

 

さて、ここで大事なのが、現時点で「メタバースなんて使わないよー」と言っているアナタ!! 
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪インターネットが出てきたとき・・・
当時は電話回線を使った「パソコン通信」というものでした。
誰につながるかわからない。つながったら文字でやり取りができる。

これがパソコン通信。誰も使わない。意味ない。
みんなそう言っていました。私は先を見ました。
「これがどうなるかはわからない。しかし、ここから新しいものは生まれる」と・・・
 
パソコン通信が世に出たとき、今のインターネットの状況を誰も想像しなかった。だから今を見ていてはダメなんです。
5年先、10年先を見て、今動く。
 
メタバースの世界、IOTの世界、通信が不可欠で通信量が増えるという事です。今のうちに、この通信でもらう側になっておくことが、3年後の勝組です合格
通信、IOT、メタバース、NFT・・・次の時代に乗り遅れないように!!
もしも今、あなたがチャンスをつかんでいないなら、それは今の世界にはもうない。チャンスは新しいところにしかないんだよビックリマーク
「新しいものにはチャンスがある!」にて配信するので、ビットコインで乗り遅れた人は、二度と同じ失敗をしないように、登録しておいてくださいね✨

 

 

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」
http://bit.ly/3hJeAcP
★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I
★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x
★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA
★Mayuhimeフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/happy.mayuhime