携帯電話の〇〇を変えるだけで870万円儲かる裏ワザ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

私Mayuhimeはキモノトレーダー、FXの女王や投資家としてよく知られていますが・・・実は、サプリメント管理士やスマホマイスターの資格も持っております(◍•ᴗ•◍)

 

そこで、今、旬なスマホについてちょっとしたことを教えてあげました。
一人の方から相談を受けました。

現在、DoCoMoで家族で3台の契約をしているそうです。
使えるギガ数は3台合わせて64ギガ。

月々の支払いは33,000円。

 

スマホマイスターの資格を持つ私は・・・
キャーーーー そんな悪質なプランにまだハマったままなんですか???

なので、その悪質な罠にハマって、気づいていない家族を

支払い地獄からひっぱりあげるお手伝いをしてあげました。

 

すると、なんと❗️約870万円💵も払わなくて済むことがわかりました😵

同じDocomoで電話番号を変えることなく、私が教えるやり方で、

回線の申し込みをし直すだけで、870万円払うか❓手元に残すか❓ 

どっち選びます❓

 

同じ電話番号で、同じDocomo回線で、あることをすると、

使えるギガ数180ギガに増えて、月々18,150円安くなる。

 

今から携帯電話何年使いますか❓

死ぬまで使いますよね❓ 

死んでから家族が解約するんですよね❓

仮に今から40年使うとして・・・(40年で死なないと思いますが)

 

18,150円×12ヶ月×40年=8,712,000円 手元に残ります✨

 

高級車買えますよ❣️

ダイヤ💍買えますよ❣️

家の頭金になますよ❣️

世界一周できますよ❣️

 

これが、更にもう一歩かしこくなって、もらう側になったら・・・❓

毎月、携帯利権で3万円もらう側になっただけでも、

3万円×12ヶ月×40年=14,400,000円の収入です✨

 

本来払う側で安くなった分8,712,000円を合わせると、

8,712,000円+14,400,000円=23,112,000円になります💴✨

 

たった3万円もらう側になっただけで約2,300万円も今より余裕ができるわけです。

「何千万円なんてお金を作ることは私には無理」って思っている人は・・・

何千万も無駄な捨て銭を使っているからなんですよ💧

そして、支払う事しかない支払い地獄ではなく、ほんの少しでもいいから「もらう側」になる事です🌟

 

私の周りには今、毎月だいたい1300万円程もらっている側の例で言うと・・・

本来は毎月増えますが、全く増えないと仮定しても・・・

1300万円×12ヶ月×40年=62億4千万円です✨💴 

 

これが、もらう側と払う側の経済格差です。

これが、なんでこの人はこんな生活ができるんだろう❓

自分たちには想像がつかない・・・その理由です

 

今すぐ麻痺した感覚を治し、携帯電話料金を◯◯経由に変えましょう。

それだけで870万円🉐

 

詳しくはこちらから聞いてね↓クリック

オープンチャット「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」