【いよいよ解禁❗️最後の既得権益】国が仕掛ける最後のインフラ通信利権 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

【いよいよ解禁❗️最後の既得権益】

国が仕掛ける最後のインフラ事業、通信利権を取っておきましょう❗️

 

公共料金(元々国営)と言われるものは、

電気・ガス・水道・通信(第四の公共料金)ですが、

この中で、誰かが使えば使うだけ、自分の利益になる権利がもらえるとしたら・・・

あなたはどれを選びますか❓

 

電気・ガス・水道は家にはなくてはならないものですね。

では、日本には何世帯あるのでしょう?

約5700万世帯です

 

ということは、

⭐️電気 5700万世帯

⭐️ガス 5700万世帯

⭐️水道 5700万世帯

ということになりますね。

 

第四の公共料金と言われる通信、携帯電話の契約数はどうでしょう❓

 

⭐️通信 1億8000万回線です

1世帯あたり3-4回線契約していることになります

 

となると・・・私は通信の利権が欲しいです💵

 

公共料金的なインフラ利権が取れるはずが無いと思っているアナタ‼️

時代は動いているんですよ‼️

 

今なら、この国が仕掛ける最後のインフラ利権、取ることができます(◍•ᴗ•◍)

 

私はすでに取っていますので、DoCoMo、au、SoftBankの回線を取り扱っています。

あっ!

6月中にWi-Fi(SoftBank回線・FUJISOFT機器付)を契約した人は、ずーーーっと大容量90ギガ使えます(通常50ギガ)

今、そんなにギガ数必要ないと思ってても、接続先からの受信データが大きく、待ち受けてるだけでも、どんどん容量を食う状態になっていきます。今までもそうだったでしょ? 元々、パケット通信でよかったのに・・・

アクセス先の送信するデータがどんどん大きくなり、否応なしに、データ通信量が増やされてきています。

 

今後も同じですよ。その時、ギガ難民となり、高いお金を払ってギガ数UPしなくても良いように、安くて大容量のWi-Fi90ギガ4860円をGETしておきましょう❣️ かなり貴重🌟

 

しかも、デュアルsim携帯に入れちゃうという裏技で、携帯電話のデータ容量が+90ギガUP🤩

 

大容量simを使いたい方も、インフラ事業に参入し、通信利権を取りたい方も、

詳細は最新お🉐情報「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」にて聞いてください

http://bit.ly/3hJeAcP

 

「美と健康と富」お得最新情報

 

詳しくは↓どこからでも(◍•ᴗ•◍)

—————————————————————-

★「美と健康と富「お金のなる木」と「金の卵」✨」

http://bit.ly/3hJeAcP

★オフィシャルテレグラムは⇒ http://bit.ly/3blEf7I

★ 「ビットコイン超初心者🔰 ⇒ https://bit.ly/3fJ148x

★YouTube⇒ https://www.youtube.com/channel/UC9g02azGSkuevGrBKnz0DOA 

★Facebook⇒ ‭https://www.facebook.com/happy.mayuhime

★インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/mayuhime117

—————————————————————-

 

#sim #携帯利権 #通信利権 #インフラ #MVNO #DoCoMo #au #SoftBank #格安SIM #Wi-Fi #FUJISOFT