Bit-Lifeの出金再開 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

Bit-Lifeの出金が再開したそうです!

出金停止していたのは法律の問題だったようですね。

ビットコインに関する法律がいろいろ変わったので、残念ながらBit-Lifeの継続はできないそうですが・・・

 

2020年5月15日~7月14日までに資金の引き出しができるそうです。

その間に引き出しをしないとアクセスできなくなるそうなので後回しにせずにすぐにやっておきましょう!

 

資金の引き出しをしていない人にはメールが届いているそうなので、メールの確認しましょう。

(既に資金の引き出しが済んでいる人、投資額より利益を得ている人はメールは届いてないって事だと思います。)

 

全て英語のメールは日本では自動的に迷惑メールとして処理されたりするので、該当する人を知っていれば是非教えてあげてくださいね!

 

私はずいぶん前にBit-Lifeとはご縁がなくなっているので、その後の事は分かりませんが、Bit-Lifeを使っていた人から聞いたので、公式ブログにてみなさんにお知らせしておきますね。