Aitrades-Global OUのAIトレード | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

キエフからドーハへ移動(◍•ᴗ•◍) 

株取り引きから、FXのトレード、そして暗号通貨のトレードと、Tradeの世界に20年程いるので大好きなトレードの世界は楽しいですね♪
世界中の取引所にアクセスし、価格差を常時監視する。
ITチームがオートマチックに、そしてマニュアルでも♪
私が株の取引を始めた頃は全てがマニュアルで、睡眠を削って寝ずにチャートを監視したものですが、今では、世界中の取引所のレートをAIが監視してくれる時代になりました。人間は寝てしまいますからねぇ 願いが一つ叶うなら「寝ないでいい体が欲しい」とよく神様にお願いしたものです^^; 

今、その願いが叶ったのと同じ(◍•ᴗ•◍) 

さぁ昔は実現不可能だったアビトラージの世界へようこそ♪
 

エンジェル投資家として熱烈にオファーを受けているAitrades-Global OUの開発したトレードプラットフォームを見せてもらいました。

昔、トレーダーだった私はあの時、こんなものがあればなぁ~と思いました。

 

エンジェル投資家としてご用命いただいているのは主にクリプトATMを全世界に配置する事業。

ぃゃ、これは投資家としての血が騒ぐ。今はクリプトに対する法律が無いので、ロンドンなどヨーロッパでは既に配置されている。これを全世界に配置するための資金を提供してほしいとの事・・・。リスクは?! 法律ができたり変更されて、クリプトATMが置けなくなるという事があるかもしれない・・・でも、リスクを取らずにリターンはない! さてどうする?!私^^;