人工知能(AI)が独自の言語を生み出し会話!? | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

映画のターミネーターのように…AI(人工知能)が人間を支配する日が来るかもしれない?! と、鳥肌が立つ事がありました。



Facebookが開発中のAIロボット…会話をさせていた2人(2つ?)の人工知能ボブとアリスが…なんと!!独自の言語を生み出し会話をし始めたのです!! 人間には理解できない言葉を話す2人(2つ?)のAI。Facebookの開発チームは、これを受けて人工知能のマシンラーニングプログラムを強制終了させたそうです…
米メディアの多くがこの件を、パニックでプラグを引っこ抜いたとか、システムをシャットダウンしたなどと報道されています。
人間がAIと話して英語を教える。
AIとAIが話して英語を教える。

独自の言葉をつくりだし、会話をし始めた・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
人類をはるかに超越した能力を持つAIであるからこそ、軍事ロボットなど…使い方によっては人類を破滅に追い込む事は簡単なのではないかと思います。
しかし、使い方によっては人間にはできない事を手助けしてくれる最高の仲間ともなるでしょう。
人工知能に限らず、なんでもそうですよね。
包丁ですら、殺人の道具にもなれば、美味しい料理を作る道具にもなります。
要は、使い方次第ですね♪
TCCはいち早く人工知能を最高の仲間にしました♪
私たちの代わりに人工知能がトレードをしてくれます。
人間をはるかに超越した能力で・・・
そりゃ、利益が半端ないわ・・・
♪サンキュッ (v^-^v)♪TCCのAIロボット(◍•ᴗ•◍)