ビットコイン! | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

小林博士のc0banをビットコインで購入〜(◍•ᴗ•◍) 
小林博士めちゃめちゃ頭よくてカッコいいわぁ~
ビットコインの事もブロックチェーンの事も、もちろんc0banの事も優しく教えてくれます♪ 

さて、お金は放っておいても雪だるま式に増えるので・・・そろそろ私は引退します! 

その前に全国ツアーに出かけるので・・・会いに来てくださいねぇ~ 二度と会えなくなるかもしれませんからねぇ(o^∇^o)ノ

 

3/31 金曜日 13:00〜 
4/1 土曜日 19:00〜

 

参加費1000円になります。 
申込用紙に紹介者Mayuhimeと書いて下さい。 
参加できますので♪

場所 日本橋付近(メッセージにてお知らせします)

滅多にないMayuhime & Isogaiコラボセミナーなので是非とも足を運んでくださいね(◍•ᴗ•◍)

最初で最後かもしれないのでお見逃しなく♡♡