松田聖子クリスマスディナーショーに行く為の準備 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

聖子ちゃん(松田聖子)のクリスマスディナーショー 2014に行ってきました


友人の好意で、一番前の席を取ってもらったので、

恥をかかせちゃいけないと・・・

クリスマス満開の訪問着と、

雪の結晶の袋帯をコーディネートして出かけました着物


旦那様は、ETROのスーツに身を包み・・・ちょっと緊張

このスーツ宇崎竜童さんが雑誌で着てた新作~

ってテンション上がってました

そして、緊張してかテンション上がり過ぎてか

ほら↓脚が変でしょそりゃ・・・女性の立ち方じゃ


( ゚∀゚)・∵. 爆ッ!!その脚は変でしょ

男の人は・・・こうやって・・・


顔も緊張しすぎぃ~ はい、笑ってぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぃゃ・・・そりゃ緩み過ぎぃ・・・ サゲサゲ↓


さて、ディナーショーに向かう服装はこんな感じです。

そりゃ、派手すぎじゃない? やりすぎでしょ?

なんて少し思いながら・・・会場に向かうと・・・

ぃゃぃゃ、私ら全然派手じゃないし

このくらいで丁度いいというか、なじんでる感じでした(⌒▽⌒)アハハ!

ではでは、料理とショーの流れですが、

続きはこちら の記事に書いてありますので、読んでみてd(´∀`*)ねっ!


あっ 聖子ちゃんが歌いながら花道を歩いていると、

熱狂的なファンの女性が席を立ち、花道の傍までかけ寄り、

聖子ちゃんにプレゼント付きの手紙のようなものを投げた

ガードしているスタップに取り押さえられ、席に連れ戻されました。

聖子ちゃん、びっくりした様子で、ちょっと足を取られよろけながらも

そこはプロ魂しっかり歌っていました

あんなのはマナー違反。

あんな事してたら、ガードがドンドン厳しくなって、

楽しいディナーショーになりませんよ・・・いい年した大人なんだから・・・

マナー良く、楽しませてもらいましょうd(´∀`*)ねっ!

続きはこちら 



↓MayuhimeのFX検証記録ブログも更新中★

MayuhimeのFX検証記録