「鷹の巣ゴルフクラブ」年間来場回数1位 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

先日、私が所属するゴルフ場「鷹の巣ゴルフクラブ」で、

2013年の年間来場回数レディース1位で表彰して頂きました


男性の1位と3回差で、惜しくも総合1位は逃しました^^;

私が使っているゴルフボール“KIRA クレノ ルビー”を

1位商品として、17ダースと1スリーブ頂きました



そして、専用ロッカーも頂きました



いゃぁ~これは便利

ゴルフシューズも、サンバイザーも・・・置いて帰れるのだ

2013年は、レディースの最多来場者になるという目標を掲げ、

無事、達成できたことは、喜ばしい事です♪

目標は達成できるんですよ(*^^) がんばり次第ですd(´∀`*)ねっ!

さて、次は、スコアの目標を立てますか

「最多来場者なのに、スコアどうしたん ゴルフ場に何しに来よーるんかね

( *´艸‘)´艸‘)クスクス と言われているに違いないから