巣立ち | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

昨夜、himeが突然「3階の部屋で一人で寝る 」と言いだしました

前に一度だけそういう事がありましたが、1分もしないうちに戻ってきて、

やっぱり10歳になったら・・・とか言っていたので、

今回もそのパターンだろうと・・・

まぁ、気が済むまで自分のベッドで一人で寝てみればいいわ

すぐに寂しくなるんだから!と内心思いながら、himeの部屋へGO 
 

「お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛」と笑顔
 

何分待っても帰ってこない・・・

30分程して、見に行くと・・・寝てる 

抱きかかえて連れていこうとしたら・・・「ココで寝る」と・・・

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工そんなぁ さみしい・・・ 

結局、朝までhimeは私たちのベッドには戻ってこず・・・

ん~よく寝たぁ~
 
 
 おはよう(*^^)
 

どうも、パパが理不尽な叱り方をしたらしく・・・

それが気に入らないので、もうパパと一緒に寝ない と、決意したそうです。

σ('、`)ゥーン…芯の強い子だぁ・・・

パパとは一緒に寝ないけど、ママはOKなんだって

さて、困った・・・

パパのベッドを取るべきか・・・

himeのベッドを取るべきか・・・

(´Д`||||)ウーム・・・

そうだ  私は一日交代で寝るベッドを換えよう

そういう訳にはいかないかな・・・hime~パパのベッドに戻ってきてぇ~