日本プロ野球OBクラブ チャリティーコンペ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は、公益社団法人全国野球振興会主催の

「第1回中国・四国地区 日本プロ野球OBクラブ チャリティーコンペ」に

お誘い頂きましたので、ありがたく参加させて頂きました

青少年のスポーツ育成に役立てるチャリティーコンペです。

例えば、ショートホールでワンオンしなければ、募金です

もちろん、私は池ポチャです鯉

ぃゃぃゃ・・・下手なんじゃなくてぇ~

チャリティーコンペですから、ワンオンなんてできないじゃないですかぁ

募金に協力、協力(笑

プレーの後は、元広島カープの選手、渡辺弘基さんや達川光男さんが

現役・OB、野球界の方々からの、サインボールやサイン入りバット、

サイン入りグローブ、サイン入りユニフォームなどなど・・・

オークション形式で募金が始まりました

私は野球は全く分からず・・・

選手もほとんど知らないのですが・・・

チャリティーですから…なんでもいいのでオークションに参加しなきゃ

と、なんだかよく分からないけど、落札しました

昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』 [DVD]



この日のチャリティー募金は20万円ちょっと集まったそうです

ぃゃ、青少年育成の為に、役立つなら・・・ъ(´∀゜ )OKw

明日もゴルフです・・・寝よっ