冬のガーデニング | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

庭の花壇の植え替えが済みました

冬は花が少なく、お庭が寂しくなりますからねぇ

大量に苗を仕入れて・・・
ipodfile.jpg

こちらが完成~




きれい


レモンも黄色に実ってますレモン


ピンクのジュリアンが可愛い


手前がジュリアン、奥がガーデンシクラメン


黄色のビオラ 一番手前の白と紫の小さな花は何て名前だったかな…?


私はパンジーより少し小さいビオラが好きですビオラ

ガーデンシクラメンの真ん中にある、少し背の高いのはセージです!

セージって葉を乾燥させて、浄化などに使いますよねぇ

いい香りがしますよぉ~


暗くなると花壇の下にライトが灯るようになってて、

夜の帰宅もお花達が癒してくれます