FRANZ フラタリングビューティー(羽ばたく蝶) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

FRANZ フラタリングビューティー(羽ばたく蝶)のティーセットが揃いました

さすが、ニューヨーク国際礼品店で最優秀賞に輝いた美しさ
photo:01


背の高いのが、ティーポット、その右が、シュガーポット

手前の左がカップ&ソーサー、その右となりがミルククリーマー
photo:02


この立体の花に蝶 見たことない美しさに、感激
photo:03


全部そろえると、やっぱスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
photo:04


幼稚園、中学校が一緒だった同級生が、奥さまの誕生日に

これと同じセットを贈ります
photo:05

私もFRANZの食器をコツコツと集めています

だって、MEISSEN(マイセン)みたいに、何年の○○って作品

と、値段がつりあがるって・・・世界中でコレクターが集めている食器なんです

100以上もの工程で色あせない食器は、嫁入り道具として娘に持たせるという

ママたちも急増! そのうちの一人は私です^^;

限定数しか作っていないので、手に入らないものは・・・価値が上がるでしょう

なくならないうちに集めなきゃ

 こちらで買えます





iPhoneからの投稿