鷹の巣ゴルフクラブでゴルフ対決 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は、旦那様が仕事にもかかわらず、

竹ちゃんにゴルフに誘ってもらったので、

鷹の巣ゴルフクラブに行ってきました

いつもは、竹ちゃんVS 坂井家の対決なのですが・・・

今日は旦那様がいないので、ハンディをくれると言うのです

さすが男~ カッコイイ

じゃ、ロングホール1打で(*^^) という事で決まりました

49+46=95で、まぁまぁであがりました。

photo:01

あれ 竹ちゃん・・・


photo:02

えっ 竹ちゃん…

photo:03

あれ ハンディキャップ全く使わずに、勝っちゃった

よし、次回は、ハンディキャップあげましょうか

ロングホールで1打、計4打

あっ 1打じゃ足りないぃ~

じゃ、ショートホールとロングホールで1打、計8打

あっ106-8=98 まだ足りない

こうなったら、ミドルホール1打、計10打でどうだ

106-10=96 うん、いい勝負

なんちゃってぇ~ 調子に乗り過ぎましたm(_ _"m)ペコリ



今日、私が調子良かったのは、87なんてすばらしいスコアを出してる

“まいちゃん”のお陰

ゴルフってつられるんですよねぇ

前の人の池ポチャ見ると、吸い込まれるように池へ・・・

OB見てると、右に曲がるとああなるぞ・・・と用心して打つと・・・

あら不思議

キレイに同じ道筋をたどり林の中へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いつもは旦那さまのを見て、打つから・・・

あっこれ以上言っちゃダメo(*^▽^*)oあはっ♪

今日は、まいちゃんのショットを見て自分の番だったから・・・

お手本見せてもらってるようなもんですからねぇ

ありがとうございました(o^∇^o)ノ



iPhoneからの投稿