宮島水中花火大会2012年8月11日 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

宮島水中花火大会(2012年8月11日)へ行ってきました!
2012年8月11日宮島水中花火大会フィナーレの動画はこちら
 

himeはドレス浴衣を着て、「行ってきまーす
 

満員電車で押しつぶされそうになりながら、無事、宮島口へ到着 
 

フェリーに乗って、波をガン見するhime
 

どう? 楽しい? 「楽しいぃ~
 
 
海には、沢山の船が花火を見ようと出ていました!
 
 
宮島の鳥居が見えてきました
 
 
宮島に着いてすぐ、「鹿に触りたいぃ~」と言った割には、

逃げ腰^^;

なでると言うより、人差し指でツンツンと^^;
 
 
いよいよ、暗くなってきたぁ~

ドーンという音と共に、キレイな花火が打ちあがり、

すっかり、テンションあがったhimeでした(*^^)
 

「パパ!かたぐるまぁ~見えん~」
 

上からも下からも花火が!!
 

キレイぃ~ 花火の綺麗さは、

写真だと1000分の1くらいしか伝わらないなぁ~

水中花火は約200発で、船から海中に投げ込まれそうです

海面で直径約320メートル程も扇状に開花するそうです
 

約5300発の花火を1時間程堪能して・・・

さぁ帰ろう!!

w(☆o◎)wガーン すごい列

そりゃそうだ・・・約30万人が花火を見に来たそうで・・・
 
 
 

himeは、はしゃぎ疲れ、寝ているのでパパが抱っこ。

パパは汗を噴き出しながら、立ったまま寝ながら、行列に並ぶ  
 

やっとフェリーに乗れたぁ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ゚ 
 

フェリーの後は、JR待ち 
 
 

座れる所は私が代わり、抱っこ(*^^)
 
 

帰宅するのに、フェリー、JR約2時間半の行列

 こういう時、男親の偉大さを感じるのでありました。

こういう時だけじゃないですからね( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!! 

パパ、ありがとう