女3人男1人ハーレムゴルフ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日のゴルフは、美女3人に囲まれて、うちの旦那様はデレデレ

・・・している暇はなく

まだラウンド2回目、3回目の二人をフォローするのに走り回る楽しいゴルフでした
 

今日の最高点173点
 

私が初めてラウンドした時の点数は・・・166

勝ったぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんて言ってる場合じゃない!!173も166もかわりません

私も今日一緒に行った二人のような時もあったんだぁ

と、さも上手くなったかのように言っていますが、

今日のスコアは107

まだ、100切ったぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

100切れなかったぁ _| ̄|○ ガクッ

と、言っているレベルでございます・・・(;´д`)トホホ

今日も炎天下の中、後半3ホールは雷がゴロゴロと近づいてくる中、

ホント、汗だくで、がんばりました

そして、ラウンド終了後の“抹茶グラッテ”美味しぃ~い

最近、これが楽しみで鷹巣ゴルフクラブに行ってる気がする
ipodfile.jpg 

美味しいと思ったら、“駿河園 茶の環”の抹茶を使った

本格的な抹茶シロップだったんですねぇ 
 
 
さて、女ゴルファー3人  おしゃれにゴルフしたいよねぇ~ 

↓スカートの後ろ、段々のフリフリが可愛いでしょ お気に入り
 
 
ポロシャツは、カラフルな刺繍のリボン
 
 
ゴルフもファッショナブルにd(´∀`*)ねっ!