亀も走るε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ&飛ぶ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は小雨の中ゴルフで・・・

カート道を走っていると・・・

「わぁっ!!何か飛んだ!!」と、前に座っている人が叫びました

カメが走った 飛んだ そうです

どうも、カート道を亀さんが歩いていたそうで、

そこを何も知らない旦那様がボールの方向ばかり見ながら運転していたようで、

亀さんが「ひかけてはいけない 」と思ったらしく、

猛ダッシュ+ジャンプ して、溝に逃げたそうです 
 

亀さんも危険な時は走ったりジャンプしたりできるんですね

ひかなくてよかったぁ(´▽`) ホッ

今日のゴルフウェアは“MARK&LONA(Θ_Θ)
 
シルバーのアンダーウェアの光沢具合がGOOD

シャツは、襟からシフォンのふわふわが付いてて・・・

デザインが涼しそうでお気に入り
 

明日も・・・天気予報は雨ですが・・・ゴルフです

雨なんかに負けないぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!