Cuisinartクッキングブレンダー(加熱ミキサー・スープメーカー) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

深夜、アンタッチャブルの山崎弘也さんと、ベッキーさんが

ボタン一つで料理ができる家電を紹介している番組を旦那様が見てて、

「おぉぉぉ~これ( ゚д゚)ホスィ」と叫んだので、行ってみると・・・

ジューサーのような形なんだけど、水を入れて、生のブロッコリーを

手でちぎって入れて、ボタンを押すと水が沸騰してて、

次にジューサーのようにまわりはじめて、ブロッコリーがあっという間に

形がなくなり・・・牛乳と生クリームを加えたら、そのまま放置

混ぜながら煮込み・・・超なめらかなブロッコリースープができ上がり

確かに( ゚д゚)ホスィ

すぐにインターネットで検索して・・・注文クリック! click*

そして、キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
 

枝豆のスープを作る事にしまーす
 

バターを入れて、玉ねぎと枝豆を炒め、撹拌
 

牛乳と生クリームを加え、混ぜながら煮まーす

タイマーセットで勝手にやってくれます(^ー^* )フフ♪
 

できたぁ~
 

いただきまーす
 
超まろやかぁ~ 裏ごしもしてないのに、こんなになるの

もう、感動ものです

これで、レストランで頂くような美味しいスープが毎日飲めます(*^^)

材料を入れて、タイマーセットするだけで、後は勝手にやってくれるので、

ご飯の支度をしている間にできるから.。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

焦がさないように、鍋につきっきりになって、混ぜながら・・・

なんて事は必要ないんですよぉ~

しかも、裏ごしなしで超マイルド!!

買って正解

お試しあれぇ~(o^∇^o)ノ

クイジナート クッキングブレンダー(加熱ミキサー)Cuisinart SBC1000J