舞台『陽だまりの樹』を観に行こう! | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

昨日は、去年の12月だったか、今年の1月からだったか・・・

とにかく、待ちに待った日でした

まずは、新幹線の中でちょっと腹ごしらえ
 

新大阪駅から、タクシーで目的地へタクシー

タクシー内で、「きゃー晃司~

すかさず抱きつく
 

名前だけで、メロメロな私に・・・

「ヾ(・・;)ォィォィ それただの名前だし(-。-;)」

と、皆の冷ややかな目・・・

「ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ホントは抱きつきたいくせに

みんなも“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ」
 

「あなたも、抱きつきたいんでしょ

「もぉ~、仕方ないなぁ…特別に…いいよ
(どういう権限があっての許可?!)
 
うちの旦那様も、晃司の旗に抱きつき・・・(笑

いざ、新歌舞伎座へ、「陽だまりの樹」の舞台を観に
 

ぃゃぁ~ いい舞台でした

思わず笑う場面もあり、涙があふれ出る場面があり・・・

私は舞台は初めてだったのですが、

テレビや映画などとは違い、生ですから、正直、“それなり”なんだろうと

思っており、ただ『吉川晃司』さまが間近で観れればいい

という気持ちで行ったのですが・・・

ぃゃぁ~完成度の高い事にびっくり

誰ひとり、セリフを噛んだり、間違えたりする事もなく、

まるで何度も撮り直して完成された作品を

観ているような錯覚を覚える程でした。

しかし、テレビや映画では伝わらない、

生身の人間が今ソコで演じている息づかいや、

温かさが伝わってきて、舞台の素晴らしさを感じました。

「生だからそれなりなんだろうなぁ」なんて勝手に思っていて、

本当に、失礼しましたm(。_。;))m ペコペコ…

上川隆也さんをはじめ、舞台俳優さんたちの演技力に感激しました

舞台初めての方!オススメですよ(*^^)
 

クリアファイルやパンフレットを休憩中に購入
 

 

そして、愛しの吉川晃司さま が登場するたび・・・

「きゃぁ~晃司~ 」と叫びたい私・・・

でも、コンサートとは違い・・・年配の方々が、静かに座って観ている・・・

「晃司~ 」なんて叫べない・・・

「万ニ郎~ 」ならいいかな

なんて、思いながらも・・・ぃゃ、そんな雰囲気ではない・・・

(´Д`||||)ウーム・・・ こんなに間近に晃司が居るのにぃ~

声もかけれないなんてぇ~

ストレスがたまってきた

もー我慢できなーい

最後、一人一人俳優さんが登場する場面で、

立ちあがって、「晃司~
(まわりを見渡すと私だけ・・・みんな座って大人しく拍手)

おっと、つまみだされてはいけない

ぃゃぃゃ、スタンディングオベーションですよぉ~と

立ちあがって、拍手

と見せかけて、両手を大きく振り、「晃司~ 」と叫ぶ

だって、正面、目の前に晃司が居るんですもん~

万ニ郎役で終始険しい表情だった晃司が「にこっ」とした

目の前で、たった一人立ちあがって、舞い上がってる女を見て、

「なんじゃあの女は( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って感じでしょう

最後は、飛び跳ねながら叫び続ける私に手を振ってくれた(*^^)
アゲアゲ↑ 
会場にいた晃司ファンは皆『私に』と思っているに違いないが・・・
あれは『私に』なのだ!! そこは譲れない(笑

大いに晃司を満喫して・・・

せっかく大阪に来た事だし、美味しいお好み焼きを食べて帰ろう!

と、地元の方に聞いて、『味乃家』さんへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


目の前の鉄板で焼いてくれて・・・
 

広島で食べる大阪風お好み焼きとは違い、

やはり、本場は美味しかった~
 

ん~今日も楽しい一日だったぁ~

5/20まで大阪公演やってます

広島から毎日、通うか