ピンクレディー | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

himeの幼稚園友達、シオンちゃんは、ピンクレディーが大好き

今日は、ピンクレディーのDVDを持って、遊びに来てくれたので、

汗だくになりながら、一緒に踊ったのでありましたフラメンコ

 

持ってきてくれたピンクレディのDVDはコレサゲサゲ↓
ピンクレディ Concert Tour 2011 “INNOVATION”(初回生産分のみブックケース仕様&40ページ豪華写真集付)DVD
ピンクレディ

子供の頃、大好きだったピンクレディ

今は亡き、祖母に、コンサートに連れて行ってもらいましたマイク


今の幼稚園児が見ても、「可愛い~大好き 」と

UFOやサウスポーを踊るんですよぉ~踊る 

私も、子供の頃に戻って、現役子供達と一緒に踊りました

カルメン'77フラメンコ


 

「シオンちゃぁ~ん・・・このDVD貸してぇ~星に願いを

「himeちゃんママ、練習して踊れるようになるけぇ~

で、一緒にコンサート行って、踊ろうやぁ~星に願いを

と、DVDを貸してもらったので・・・

シオンちゃんがミイちゃんでぇ

私がケイちゃんのパートを練習してぇ

二人でピンクレディーになるのだぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

himeちゃんは・・・どうしよう・・・

キャンディーズやる

一緒にご飯を食べて、




 

デザート食べて、
 

 

とっても楽しい休日中~