陳健一 特別晩餐会 2012 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は、朝からゴルフ

昼休憩取らずに、通しで18ホール回って、急いで陳健一さんの

特別晩餐会に駆けつけました!

ipodfile.jpg 

まずは、乾杯
 

今回も、とっても美味しかったですよぉ~


季節のオードブル6種盛り合わせは、
「本場四川のバンバヂー」
「まき貝と夏草花のピリ辛ソース」
「白身魚のチリソース カナッペにのせて」
「フォワグラ豆腐の八角風味」
「クラゲとずわい蟹肉の大根巻き」
「塩卵の合鴨肉巻き」


上海蟹味噌とタラバ蟹のフカヒレスープ
 

コラーゲンたっぷりで、明日、美肌になるかなぁ~
 

厨房で料理しているところを見ながら・・・できたてを頂きます
 

でてきたぁーーー

大海老のマンゴーソース炒め


和牛サーロインとおこげの唐辛子炒め
 

クエ切り身と冬野菜の蒸し物 香り醤油かけ
 

色々野菜と鮑団子の金華ハムソース
 

陳健一のくずしマーボードーフ 白いごはんと共に
 

本日のお楽しみデザート
 

 


最後に、いつも美味しい中華料理を食べさてくれる、

リーガロイヤルホテル広島 龍鳳の石中義美料理長さんと、

陳健一さんと、特別晩餐会の記念写真
 

あのぉ・・・今気付いたんですけど・・・

2010年の時の記念写真見ると・・・

旦那様、ほとんど同じ格好・・・(;・∀・)

持ってない訳じゃないんだから・・・

違う服、着ようよね^^;

まぁ、私も気に入った服の使用率90%で、

使用率0%の服も多々あるので、気持ちはわかる

今日の特別晩餐会は、とっても広いお部屋で行われましたが、
 

最前列を用意してくださったので、厨房の実況もよく見えて、大満足でした

スタッフの方が、「今日は、何着てらっしゃるのか順番に見に行こう」って

順番に来ました と言って、みなさんが挨拶してくださったのですが・・・

旦那様の事言ってられない・・・

今日は これ (ただいまぁ~ショット)
 

お気に入りなので・・・ちょうど、1年くらい前から、かなり使用率高い
(その時の記事は こちら)

さぁ、陳さんの特別晩餐会も終わったし・・・食べ残し、悔いはない

そろそろ、 春夏に向けて、ダイエット開始かなぁ~