寒波 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

昨日、ほとんど書き終えたところで、パソコンがフリーズ

自動下書き保存されてるはずだから・・・と、記事一覧を見たのですが、

下書きされた記事はナシ。

えーーー最初から書き直し

がっくりきて、やめたのですが・・・

一日経って、気を取り直して、「よし、書き直すか!」

と、パソコンを立ち上げて、Amebaを開いたら・・・

「一時保存されたデータがあります。復元しますか?」って出てきて、

「(●´ ё`)●。_。)(●´ ё`)●。_。)ウンウン するするーーー

って、クリックしたら・・・↓コレ↓出てきたぁーー
----------------------------------------------------------
今日は寒いぃぃ~

スゴイ寒波がくるって天気予報で言ってたから、

朝起て、窓の外は銀世界~

なーんて少しだけ雪だるまが作れるかなと、期待してたら・・・

普通に晴れてるしヽ(・、 .)コケッ

それに、あんなに言うほど、寒くないしヽ(・、 .)コケッ

まぁ、よかったよかった、今日はゴルフ寒くない方がいい

と、家を出る。

ゴルフ場は家から30分くらいで近いんですが・・・

山を登っていくわけで・・・

あれ

車のメーターの所の外気温度計が・・・-0.5度になってる

ゴルフ場に近づくにつれ・・・-1度、-1.5度と気温が下がっていく

ゴルフ場に到着

えーーー雪積ってるしぃ~


しかも、パラパラ降ってるしぃ~

でも、グリーンに積る雪を、雪かき隊の皆さんが、

除雪してくれてて・・・
 

さぁスタート

スタートした途端・・・なんか吹雪いてきたね・・・

カートのアクリル板に雪が積もって、前が見えにくいぃ~
 

グリーン以外も雪が積もり始めた・・・
 

どんどん勢いを増してくる雪・・・
 

グリーンはこんな状態で・・・
 

ボールが雪だるま
 

ぃゃぁ~雪なんとか止んでくれないかなぁ~

と、言っている所に、4ホール回ったところで、ゲームオーバー

サイレンが鳴り響き、ゴルフ場の人が、クローズの宣言をしに回ってきました。

 お昼御飯いただいて帰りました^^;
 

さぁ、一日の予定が狂った・・・

今からどうする

himeを早く迎えに行って、遊ぼう

こんな日は、外の公園は寒すぎてシビレルので、

最近ハマッてる大型室内公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 

これ↓このこれ↓シマウマ、前回乗りたかったんだよねぇ~
 

でも、前は土日だったから、人が多くて、空いてない!
ipodfile.jpg

この馬、変わった動きをするんですよぉ~

次は、ロッククライミングに挑戦

まずはパパがお手本を・・・
 

こうやって・・・
 

あぁ~落ちたぁ~
 

じゃぁhimeちゃんやってみるね
 

ぃょいしょっ
 

消えた・・・
 

お店屋さんごっこしよぉ~っと!

「パパ、お客さんね!ココ座って!」
 

いらっしゃいませぇ~ 何アイスにしますかぁ~


次はドレスを着るぅ~


 

きゃぁ~ 押さないでぇ~


 

最後は、お絵かきをして・・・
 


 

いっぱい遊んで帰りました

すごく楽しかったんですが・・・

朝の、雪のせいで? 今朝、起きたらのどが痛くて・・・

声が変で・・・

風邪引いて、ちょい寝込みのMayuhimeです