今日のお洋服 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

 今日の東京は雪だそうで・・・

私は昨日、東京だったので、「よかったぁ~今日じゃなくてぇ(´▽`) ホッ」

と、おもったところです(*^^)

珍しく、パンツ姿で出かけました!

MAX MARAで一目惚れしたパンツです

行ってきまぁーす(サゲサゲ↓玄関)
 

広島は雨でしたが、東京は晴れ

待ち合わせをして・・・
 

お昼は和食をいただいて・・・
 

帰ってきましたヽ(・、 .)コケッ

東京にランチをしに行っただけです(^^;

シャツはVivienne WestwoodVivienne

イヤリングはお気に入りのミュウミュウ(MIUMIU)おはな。
 

帰りに、2つでiPhone位の大きさになる、

おおーーーきなイチゴと
 

お菓子をお土産にいただいて帰り、himeが大喜びです
 Vivienne Westwood