愚 日本一心 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

まとまった時間がとれないので、

少しずつ…読んでます。

別冊カドカワの本  愚  日本一心 吉川晃司 (カドカワムック 別冊カドカワの本)
 

少しずつだけど、読むたびに涙を流しています。

「人情の上に来るものなんてあんの?」

21年ぶりにCOMPLEXを復活させ、その収益全額寄付をすると決めた

吉川晃司の言葉です。

COMPLEXの復活で、総額654,318,473円を集め、義援金として送る。

すごい人だね。

若い頃から、壊して、暴れまわっていたのに・・・

言動とは裏腹に、吉川晃司の優しい目に惚れていた。
(ぃゃ、今も惚れてますけどね人として )

やっぱり・・・ものすごく情深い人なんだなぁ

「人情の上に来るものなんてあんの?」

重いなぁ・・・

重すぎて、思っていてもなかなか言えない・・・口にするのを躊躇してしまう・・・

この言葉の重みが分かるようになったのは・・・私も歳をとってからだけど・・・

今日も、寝る前に少し読もう。