グリーンバーズゴルフ倶楽部 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は、グリーンバーズゴルフ倶楽部へ行ってきましたゴルフ


photo:01


会員権が広島では一番高いんじゃないかなはてなマーク


1,000万円近くだったので、どんなところかなぁ~と、偵察です(*^^)


クラブハウスは広くて綺麗でした。


ビリヤード台があったり、焼肉スペースがあったりと、サービスが充実していました合格

photo:02


ランチはカツカレーにしましたニコニコ


ありきたりの、勝負に勝つゲンを担いで…^^;

photo:03


コースの整備も良く、綺麗でした合格


photo:05

そして、難易度は・・・!?


池越え+更に池 とかあせる


戦略的なコースが多く、楽しかったです音譜

photo:04


フェアウェイは比較的広く、OBはなりにくいと思いましたニコニコ


フライトロード(無料)が開通したので、広島空港の高速道路出口、


河内ICから15分で着くようになったので、かなり近くなりました車


フライトロードが開通したお陰で、気軽に行けるようになりました音譜





iPhoneからの投稿