ピエール ドゥ ロンサール | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

“ピエール ドゥ ロンサール”の10寸 を買いましたバラ


大体、売られているものは、6寸までのものが多く、


10寸サイズのものはなかなか売っていないので、


見つけたとき、即注文しました音譜



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba-ピエールドゥロンサルーン

「バラの詩人」と呼ばれた16世紀フランス詩人の名前をとった


クライミングローズ(つるバラ)です。


バラのアーチを作るために購入しました薔薇(ピンク)


10cm前後の大きな花を付け、少しうつむきかげんに花が咲くので、


アーチに最適なんですよねぇ音譜


“一季咲き”(春だけ咲く)と書いてあるショップもあれば、


“返り咲き”(春に咲いた後、夏にもう一度だけ小ぶりの花を付ける)


と書いてあるショップもあります。


私が購入したショップでは、“一季咲き”と書いてありましたが・・・


届いた鉢には・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


返り咲きの“つぼみ”が付いていました音譜


高さは私の身長と同じくらいありましたあせる


思ったより大きく、立派なバラが届いて、テンションアップあがってますニコニコ


にほんブログ村 ライフスタイル情報
FC2 Blog Ranking