ミノムシ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日もゴルフでしたゴルフ



ゴルフ場で、ミノムシ発見ビックリマーク


後ろの木の枝から糸を出してぶら下がっていましたminomushi*

photo:01

発見した時、危険を感じたのか、必死で上に登って行っていましたあせる


もちろん、懐かしいなぁ~と見ていただけです。


危険を与えるような事はしません(*^^)


けど、必死で逃げるかのように、糸を駆け登っていくミノムシ君でしたニコニコ


photo:02


昔は、学校からの帰り道に、ミノムシくんに10匹くらい出会ってたもんですが…


懐かしいなぁ~ (´-`).。oO(想い出


キノコもいっぱい生えていましたあせる


ちなみに、今日は自己ベストスコア更新!!


超ご機嫌なMayuhimeでしたニコニコ





iPhoneからの投稿