中耳炎 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

ピクニックに行った時 、昼過ぎ・・・日が陰ってきて、「寒い」と思ったら・・・


既に遅し・・・


帰宅した時には副鼻腔炎の症状が出て・・・


しんどいので19時半には寝て・・・


しかし、苦しくて夜中に何度も起きて・・・


朝起きたら、左耳が痛くて・・・


痛いって言っても、唾を飲んだり、くしゃみをしたりすると・・・


飛び上るほど痛くて・・・


耳鼻科に行ったら、副鼻腔炎と急性中耳炎と言われました汗


もう少し遅かったら、鼓膜を切って、水を出すとか言われて・・・かなり怖かったです汗


子供が風邪をひいたのをきっかけに、中耳炎になったら、ひどく泣くと聞きますが、


分かります(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウン


この痛みは泣くでしょう・・・


鼓膜を切開しないでいいように・・・祈りますお願いします。


そして、真面目に薬を飲みますくすり


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村