錦帯橋 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

山口の錦帯橋 へ行ってきました橋



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

まだ桜があるかなはてなマークと思いながら・・・


残念ながら、もう散っていました桜


菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストがとても綺麗なのですが・・・残念(>_<)


昔、夏の真夜中・・・午前3時前だったと思います・・・


錦帯橋の河原に横たわり、空を眺めていると・・・


生まれて初めて、流れ星を見ました流れ星


流れ星流れ星を見たら、願い事を・・・


と言いますが、あの速さじゃ絶対間に合わないですよビックリマーク


でも、不思議な事に・・・


私は空を見上げて自分のなりたい未来を想像しながら、


決意というか、誓いというか、願いというか・・・


心で祈っていたところに、流れ星の方からやってきたのです流れ星


心に残るパワースポット的な思い出の場所なんですよねぇ星



桜は散っていましたが、人は多く、バイクを停める所もないくらい・・・


食事をするには1時間、2時間は待たなきゃいけない感じだったので、


ここでの食事は諦めて、“山賊 ”に行こう音譜という事になりました。


!!


錦帯橋どころの人ではない!!


食事にありつくには3時間はかかるな(〃´o`)=3 フゥ


と言う感じで・・・


お腹を空かせて、広島に向かう。。。。(( T_T)トボトボ


山賊で食べる気満々だったので・・・他のものは何も食べたくないーーー


そこに、ふと思い出した“わたや”



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


山賊のパクリと、若いころ言ってた“わたや”で・・・


美味しいお昼ご飯にありつけました割り箸



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

“山賊焼き”は外せない!!かぶりつきまーす^^;


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

満足して帰りました(^ー^* )フフ♪






iPhoneからの投稿