CREA CONCEPT(クレアコンセプト) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

通りかかったショップで、ふと目に入った服に一目惚れラブラブ


私が立ち寄ったのは、広島そごう新館2F


インポートブティックが入っているフロアの


CREA CONCEPT(クレアコンセプト)です宝石赤


トップスのニットは、20年前ならお腹出して着てたと思いますが・・・


さすがにキツイので、CREA CONCEPT(クレアコンセプト)の店長さんに


トータルコーディネートしてもらいました音譜


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


ウエストがダボつくと、残念な感じになるので・・・


あれやこれやと探してくれて…こう見えても、ウエストは59㎝と、


なんとか、50センチ台をキープしているので、結局お直しをしましょう!


と、提案してくれて…綺麗なラインが出来上がりました音譜


私のイメージにピッタリのコーディネートをしてくださって大満足合格


もう一つ、パンツも買ったんですけど・・・とっても素敵なんですよぉ~


またの機会に紹介しまーす!


しばらくコレばかり着てそうですニコニコ



宝石緑ニット、カットソー、スカート・・・CREA CONCEPT(クレアコンセプト)

宝石緑ブーツ・・・D&G



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村