Latisse(ラティース) | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

Latisse(ラティース)を再開ビックリマーク


Latisse(ラティース)とは、まつ毛育毛剤ですニコニコ


昔、眼科で処方されていた目薬を左目だけだったか右目だけだったか…


目薬が必要な方の目だけさしていたら・・・


まつ毛が異常に伸びて、ハサミで切らないといけないほどになったそうです。


そして、その目薬の成分の中にまつ毛を伸ばす作用のある成分が含まれている事が発覚し、


その成分だけ抽出され、改良されて作り出されたものだそうです。


私は、病院で処方してもらいます♪


以前、3か月程続けると・・・


驚くほど長く伸びたので、止めていましたら、


元の長さに戻ってしまいましたあせる


また毎晩つけて寝ますニコニコ 


効果は、以前に試して知っているので…1ヵ月~2カ月後が楽しみです音譜


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


近くにLatisse(ラティース)を処方してくれる病院がない方は・・・


通販でも買えるみたいですビックリマークなんでも通販できるんですねぇ~便利になりましたねぇラブラブ


クリックこちら



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村