雪が降るのに・・・ | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は朝から雪が降るのに・・・雪


ゴルフに行きましたゴルフ


朝、6時に起きて、外を見て・・・「よし!降ってないニコニコ


インターネットで高速道路の規制をチェックビックリマーク


「よし!規制なし! 行けるねニコニコ


念のため、ゴルフ場に電話してみよう・・・


「もしもし、雪は降ってますかはてなマーク


「はい・・・かなり降りだしてきました・・・」


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


電話を切って、旦那様と考える・・・


天気予報を見ると、昼からは晴れマーク晴れ


よし、行けぇーーーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


途中の高速道路で旦那様が・・・


「これ、無理じゃろぉ~!?引き返した方がいいんじゃないはてなマーク


なんてしきりに言う程、雪が降っていましたが・・・


ゴルフ場に着いたら、小降りになってて(´▽`) ホッ


パターに難があるので・・・練習に励むσ(・・*)アタシあせる


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


この日のウェアは、MARK&LONA(マーク&ロナ)のダウン80% フェザー20%の


スカートとレッグウォーマーちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++


真冬でもへっちゃらの温かさに大満足音譜


買って正解合格


上下、このコーディネートで行きました♪(もちろんジャケットの下)



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


旦那様は色違いのコレサゲサゲ↓を着てたけど・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

二人とも、上着を着てて・・・何を着てても同じって感じ^^;


MARK&LONA(マーク&ロナ)のショップが近くにないので、私は通販で買ってます音譜


やじるしこちら  で買えますひらめき電球


そうそう!! ゴルフ場でiPhone落として、大慌てあせる


けど、親切な方が届けてくださいました! ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


そして、美味しそうな?キノコを収穫ビックリマーク


肉厚でしょぉ~
Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba

なーんて^^; 写真じゃよくわからないけど・・・


裏がまっ黄色で、毒がありまーす!!って主張しているような色でした汗






iPhoneからの投稿