七五三 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

七五三の御参りに護国神社に行ってきました五十鈴神社


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba



Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


娘は自分で選んだ、メゾピアノの着物です音譜


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


無事、三歳を迎えたお礼と・・・


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


どうか、今後も健やかに育ちますように・・・


神様にお願いしてきました。


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


薄い髪につけ毛をつけたり(笑)、着物の着付けがある為、


朝、6時半に起きたせいか・・・


御参りの最中に寝てしまいましたあせる


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba


5歳の御参りの時に、地毛でアレンジできるかなぁ~はてなマーク


私は地毛ですニコニコ


Mayuhimeオフィシャルブログ「MayuhimeDiary」Powered by Ameba






iPhoneからの投稿